2007年10月19日

変えました

サイドバーにコンテンツを追加し、Internet Explorerを更新したら、ブログの表示が崩れました。
模索した結果、テンプレートを変更することで解決できたと思います。
お使いのパソコンではどうでしょうか?
野原の猫は変えたくなかったけど、無理でした。
これからもよろしくお願いします。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

システムメンテナンスと更新作業

下記の時間にシステムメンテナンスの為、269gへアクセスできません。
その前後の時間も繋がりづらくなります。

8月24日(木) 13:00 - 18:00

PCを修理に出していますが、まだ戻ってきていません。
また、ちょっと慌しい出来事がありそうなので、更新が出来ないことがありそうです。
以上、お知らせでした。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

PC入院

パソコンのリカバリーが出来なかったので、メーカーで修理することになりました。
暫く更新できませんが、ご了承ください。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ネコ

左上の居るネコは、クリックすると縦横無尽にブログを駆け回ります。
カーソルを上にスクロールするときの、後ろ姿が可愛いです。
でも、画面を遮っていて邪魔なときは、もう一度クリック。
左上に戻ります。

このテンプレートの野原に居るネコを見ると、サカモト家のモドキを思い出す。
オスカー像を抱えるネコとして、雑誌に掲載されてこともある。
しかし、このブログを読んでいる人は、モドキを知っているのだろうか?
まっいいか。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

M・A・Y IN THE BACKYARD

ブログの左上のネコを飼いました。
カーソルを当てて、動かすと追いかけてきます。
野原の中で遊んでやってください。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

変わったところ

以前のブログから、記事は全部移転しました。月別、カテゴリー別で見られます。前のところは、当分残しておきます。
今日から、ハイクブログの管理が変わったために、ココではタグが使えないので、プロフィールからリンクしました。
左のサイドバーのネコ温度計は、10月限定バージョンになっています。たまにでます。
実りの背景も変えようと思いましたが、17日が満月で月食なのでやめました。
しかし、昼間でも重いです。
来週ぐらいに、システム変更があるみたいなので、軽くなればいいな。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 10:32 | Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

開示

ブログといえば、RSSリーダー表示していたほうが更新情報取得にはいいのかな、と思い表示しました。右サイドバーの下のほうにあるので、定期的にお越しになる方(そうでない方)もご利用下さいませ。
web拍手 by FC2
posted by 美結 at 18:31 | Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする